トップ «前の日記(2005-07-27) 最新 次の日記(2005-07-29)» 編集

まえっちな日記

〜高橋みなみがースキダカラーー!!〜

自分の名前で検索してたまたまここに来てしまった方々
生徒さんのツッコミを心からお待ちしています(笑)
通りがかりの方のツッコミも大歓迎。
RDF

メールはこちらから
リンク
こっちも運営中→ZONE MIZUHOサイト
当日記内(大友愛画像ここ、栗原恵画像ここここ、木村沙織画像ここ)
2005年
7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SRT  FAME[BBS]  SET[BBS]  上村愛子  堀北真希  相武紗季
ファンタジスタへの道  戌ダヨ☆の日記  Talkin’’bout my generation  廃者な独り言  抱合せ日記  まりかなの日記  juso:::blog
Pearl Light Diary  悪いドラえもんの四次元ポケット  ショボーン日記  覚え書き  マサーシー的日常生活  踊る!ダメ人間日記〜ラジオな日々〜
かけがえのないもの  ★なんぞなんでも★  もっちぃ的考察日記  相模大野幹夫の鬼畜な日々〜人生後ろ向き〜 ぷっちぎりの青春  真子ちゃん宇宙一〜♪w
onちゃんのどうでしょう日記  み少佐の黒い雑記帖  可朝の考査日記  baliの何となく日記  テロリストのフワフワ日記  みやこびとのひとりごと
 ももモバイル  つまらない日記  高専学生な日々  ちゅらちゅちゅちゅっ♪  麻呂日記  Forum 2R〜 ひら的こころ〜  舞な日記  のー  Junくんの書き語り♪

2005-07-28 [長年日記]

一日中

打ち合わせ。疲れたよ… で、またやる事増えた(;´Д⊂)

終わった後

まだ回収していないCDを引き取りに。残りは後1店舗。

チケ

落選した群馬夜が回ってきた∩(・∀・)∩ 後輩よ、ありがとうw 初日の松戸昼は別で手に入れたから、これで最初と最後は見れるな。

電車男#4

ヤバイな、堀北真希やばすぎる。可愛いよ(*´Д`) だからさぁ〜「キモッ!」この一言を言ってくれれば良いだけなのに!!!!もぉ(;´Д⊂) ヲレのキボーに答えてくれるのは、白石美帆しかいないような気がしてきた。次のイベントいつですか?(マテ

てか、メールは辞めて置いた方が良いよ、メールは(;´Д⊂)>山田氏

伊織ちゃんの着ていた衣装は、いつぞやのBACKENで着ていた服かな? 見たことある服だよな、あれは。

れすれす〜

、もぉね、ほんとね、メールはね(;´Д⊂)

まきちゃん好き好きですよw 中身見てこれは買わねば!って思ったのですが、とりあえず立ち読みで(爆)<Number

えー イベント行ったら目の前で箸折って投げつけてくれたりしないんですか(;´Д⊂)

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
onちゃん (2005-07-29 08:25)

メールはな・・・(^_^;)

あめちゃん (2005-07-29 09:27)

この真希c好きが(^^
今売りのNumberお勧めです(笑)

もほち (2005-07-29 13:07)

陣釜さんは。。。言わない気がします(笑)

お名前:
E-mail:
コメント:
本日のPingbacks(全0件)
本日のリンク元
アンテナ
その他のリンク元
検索

最新のツッコミ:1.ちそ(2007-03-23 23:50)  2.TAK(2007-03-23 13:04)  3.かちょ〜。(2007-01-26 09:06)  4.かちょ〜。(2007-01-15 15:52)  5.宇佐(2006-12-29 00:50)
最新のTrackBack:
2002|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2007|01|03|


覚書
1/27 20:00 S.H.E 移動城堡 新加坡演唱會 Singapore Indoor Stadium
[検索ログ]
トップ «前の日記(2005-07-27) 最新 次の日記(2005-07-29)» 編集